スマートフォン版はこちら

あさひ歯科インプラントセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ歯科インプラントセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神栖市の歯科医院、「あさひ歯科インプラントセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0143
住所 茨城県神栖市神栖1-3-8
電話番号 0299-77-8877
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ歯科インプラントセンター の近隣にある病院のご紹介です。

安藤歯科医院 茨城県神栖市矢田部6883
セントラル歯科医院 茨城県神栖市大野原1-4-51
大槻歯科医院 茨城県神栖市神栖1-17-34
岩上歯科医院 茨城県神栖市土合南2-17-3
荒野歯科医院 茨城県神栖市波崎6980-1
波崎歯科医院 茨城県神栖市須田2340-48
大久保歯科 茨城県神栖市溝口1725-1
坂本医院歯科 茨城県神栖市平泉2517
あさひ歯科 茨城県神栖市神栖1-3-8
アップル歯科 茨城県神栖市大野原4-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • カジガヤさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    院内が陰気な感じがせず、窓が大きくて明るい。
    清潔感もあるので、明るい気分で診察をうけることができます。
    スタッフさんの対応も明るくてとても清清しいです。
  • ジャイケルさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    スタッフの皆さんが優しく話しかけてくれるので、緊張がほぐれました。先生の治療もスムーズに終わり、痛みもなかったです。今までの歯医者さんにはなかった安心感を感じております。またお願いします。
  • ビオさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン等を使って、丁寧にわかりやすく現状について説明してくださいました。治療中も痛みがなく安心しておまかせしました。
  • 松が丘さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    レントゲン写真やCTを使った説明がわかりやすかったです。
    治療も丁寧で安全でした。
    安心感のある対応、治療でした、
    痛みもなかったです。
  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ歯科インプラントセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル